車でレジャーを楽しむ方にオススメの特約!『おりても特約』を知っていますか?

マイカーでレジャーを楽しむ方は少なくないと思います。例えば、スキー・スノボ・マリンスポーツなど各種スポーツなどがあります。ソニー損保の『おりても特約』は、自動車で出かけた先で起きたアクシデントに対処する特約になります。スキー場で転んでケガをしてしまったとかね!あと身の回り品の補償もあるようです。補償対象が、本人や家族など限定されているのですが、子供がいる家庭なら意外と便利な特約かもしれませんね!自動車保険 一括見積もりをする時に調べてみるといいです。さらに主婦の場合、車で買い物をする方は少なくないと思います。そんな時にも『おりても特約』は便利だったりしますね!女性 自動車保険 一括見積もりの時に参考にしてみてください!
posted by 安い自動車保険・一括見積もり at 11:55 | 自動車保険の補償 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

